最近のこどもアートクラスの様子 vol.7

皆様、こんにちは。

今年の夏は雨が多かったですね。暑い日もありましたが、雨の方が印象に残っています。

さて、だいぶ更新が滞っておりましたが、最近のこどもアートクラスの様子を紹介したいと思います。

6月にTシャツの「絞り染め」をしたのですが、そのTシャツを生徒たちが着て教室に来てくださるのがとても嬉しいです。7月は毎年恒例の鳥獣戯画の模写をし、8月は「紙漉き」を初めて行いました。どれも生徒たちが素晴らしい制作をしてくださったので、指導する私たちもとても楽しかったです。

もう気付いたらこどもアートクラスをオープンして3年目になりました。お陰様で生徒も増えて、お子様たちと一緒に毎回楽しく教室で制作をすることが出来てとても嬉しい限りです。これからもより良い教室を目指して運営に尽力したいと思います。

今回は以上です!次回もお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かしわ台アートくらぶは海老名市、綾瀬市、座間市の境目にあたる相鉄線かしわ台駅西口の近くにある絵画教室・アトリエです。
誰もがアートを楽しめる場所を目指して、アトリエの運営をしております。
今現在はこどもアートクラスとこどもアート絵画クラスを開講しております。絵画・工作が好きなお子様ならどなたでも入会いただけます。
ご興味のある方は下記リンクより詳細をご覧ください。
http://kashiwadai.art/kodomoart/
http://kashiwadai.art/kodomoartkaiga/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA