最近のこどもアートクラスの様子 vol.9(ハロウィンのライトアップをしました!)

皆様こんにちは。

10月のこどもアートクラスでは「ハロウィンのカボチャ(ジャック・オー・ランタン)作り」を皆でしました!せっかく作ったので、ただそれを飾るだけじゃもったいないかなと思いまして、それを10月29日と30日にライトアップしてみました!

こちらは看板を作ってる時の様子
ライトアップ!

↑動画も撮ってYouTubeにアップロードしました。
↓下はショート動画です。

https://youtube.com/shorts/SaJjOxt1dgU?feature=share

ライトアップなんて初めての試みだったので、うまく行くかどうか不安でしたが、見に来てくださった方々からは大変好評でしたので、また来年のハロウィンもライトアップをしようと思います!

今回は以上です!次回もお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かしわ台アートくらぶは海老名市、綾瀬市、座間市の境目にあたる相鉄線かしわ台駅西口の近くにある絵画教室・アトリエです。
誰もがアートを楽しめる場所を目指して、アトリエの運営をしております。
今現在はこどもアートクラスとこどもアート絵画クラスを開講しております。絵画・工作が好きなお子様ならどなたでも入会いただけます。
ご興味のある方は下記リンクより詳細をご覧ください。
http://kashiwadai.art/kodomoart/
http://kashiwadai.art/kodomoartkaiga/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA