最近のこどもアートクラスの様子 vol.10

皆様こんにちは。

教室を引越ししてから初の記事投稿になります。いつも通り、物凄く久しぶりの投稿ですが…。

6月に引越しをした新教室はとても広い場所で、今のところ生徒様と保護者様にも気に入ってもらえているようで大変嬉しいです。

8月には夏休みの思い出作りのイベントとして「お化け屋敷」を教室内に作りました。あいにく、お化け屋敷内の写真は暗くて撮影出来なかったのですが、思ってた以上に怖く作ってしまったようで、子どもだけでなく大人もびっくりするほどでした。何人か泣いてしまったり腰を抜かしたりしてしまった生徒も居ましたが…怖く作り過ぎてスミマセンでした(汗)

5月と6月の引越し作業は大変でしたが、頑張った甲斐あって今年の夏は(というか、今年の夏”も”)新教室で生徒たちと楽しく過ごすことが出来ました。

今回は以上です。

次回の記事もお楽しみに!(投稿が年に数回しかないですが…。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かしわ台アートくらぶは海老名市、綾瀬市、座間市の境目にあたる相鉄線かしわ台駅西口の近くにある絵画教室・アトリエです。
誰もがアートを楽しめる場所を目指して、アトリエの運営をしております。
今現在は「こどもアートクラス」と「こどもアート絵画クラス」を開講しております。絵画・工作が好きなお子様ならどなたでも入会いただけます。
ご興味のある方は下記リンクより詳細をご覧ください。
http://kashiwadai.art/kodomoart/
http://kashiwadai.art/kodomoartkaiga/