夏休み企画「オリジナル家作り」の様子

皆さんこんにちは。

お盆が終わってから若干涼しい日もあったりしましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね。

夏休みの期間、当アトリエではこどもアートクラスの夏休み企画として「オリジナル家作り」を開催しました。

今回の企画には多くのお子様にご参加いただきまして、本当に有難うございました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

さて、オリジナル家作りの時の様子を少々ご紹介いたします。

どの作品もアイディアやデザイン、仕上がりがとても良く、私たちスタッフも大変感心することが多々ありました。

2階建ての家や、海辺の家、内装や家具に凝った家など、どれも大変よく出来ていました。

このイベントは事前に準備も必要で、開催日程もたくさん設けたのでとても忙しかったのですが、参加されたお子様が楽しそうに制作している様子を見ると頑張って開催して良かったなと思いました。

このオリジナル家作りが皆様の夏休みの思い出のひとつになってくれたら、主催者としては大変幸いです。

今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かしわ台アートくらぶは海老名市、綾瀬市、座間市の境目にあたる相鉄線かしわ台駅東口の近くにある絵画教室・アトリエです。
誰もがアートを楽しめる場所を目指して、アトリエの運営をしております。
今現在はこどもアートクラスを開講しております。絵画・工作が好きなお子様ならどなたでも入会いただけます。
ご興味のある方は下記リンクより詳細をご覧ください。
http://kashiwadai.art/kodomoart/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★